先ずは before![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/98/d5b84ad764a2098e55422ceae000eaae.jpg)
そして、after![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/96/96b760a4c212c45c3c0a60aa21bc3435.jpg)
65mmダウン![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
今回交換したのは「BILSTEIN サスペンションキット」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/1a/104f2faadb25771bd556ea2dc92e1608.jpg)
まずはリヤ側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/c5/b2368dafdd17a75d928830c167a8c940.jpg)
そしてフロント側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/6f/2b99772d4cdc7012b773ed963741b422.jpg)
と、順調にきて次は「強化トーションバー」へと交換。
鼻歌交じりに楽勝で右側を終了![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
で、
ここで問題発生![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
燃料タンクが邪魔をして、左側のトーションバーを抜くスペースが確保できない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
楽勝ムードが一転![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
まぁ、どうしようもないのでタンクを外しましたがね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
(後日談では、左側は後ろでなく〝前に〟抜けた話‥
)
車体下には、たっぷりと腐食止めのコーティングを施してたので、
ネジやナットが〝ペキペキ〟で苦労しました(w。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/10/75bc3d38248f7c0d6334d7a410e32366.jpg)
そしてどうにか「完成」![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2c/d42498327ee4367db0d4126a1bd81a15.jpg)
※車高を下げすぎたので、この後ト-ションバーを締めて、
フロントを高くしました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
hokubu tire
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/98/d5b84ad764a2098e55422ceae000eaae.jpg)
そして、after
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/96/96b760a4c212c45c3c0a60aa21bc3435.jpg)
65mmダウン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
今回交換したのは「BILSTEIN サスペンションキット」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/1a/104f2faadb25771bd556ea2dc92e1608.jpg)
まずはリヤ側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/c5/b2368dafdd17a75d928830c167a8c940.jpg)
そしてフロント側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/6f/2b99772d4cdc7012b773ed963741b422.jpg)
と、順調にきて次は「強化トーションバー」へと交換。
鼻歌交じりに楽勝で右側を終了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
で、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
燃料タンクが邪魔をして、左側のトーションバーを抜くスペースが確保できない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
楽勝ムードが一転
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
まぁ、どうしようもないのでタンクを外しましたがね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
(後日談では、左側は後ろでなく〝前に〟抜けた話‥
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
車体下には、たっぷりと腐食止めのコーティングを施してたので、
ネジやナットが〝ペキペキ〟で苦労しました(w。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/10/75bc3d38248f7c0d6334d7a410e32366.jpg)
そしてどうにか「完成」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2c/d42498327ee4367db0d4126a1bd81a15.jpg)
※車高を下げすぎたので、この後ト-ションバーを締めて、
フロントを高くしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
hokubu tire