青王我の横着日記とか

 小説版の序章を含めたADVゲーム、「ENDLESS MAZE」の製作日誌。
 でもたぶんただのにっき。

大学生の皆様にアンケート(一回/四回)

2008-01-08 04:00:06 | 横着日記
最近、湯たんぽが流行ってますが、先日我が家にも湯たんぽが来ました。
こんばんは、問題児こと青王我です。


いるかどうか分からない常連の皆様、
タイトルに導かれてやってきた皆様、
卒業論文用のアンケートにご協力お願いします。

内容は至極簡単。
五つの文章を見比べて、一番読みやすかった文章に票を入れるだけ。
タイトルの通り、あと三回あります。
一文は300程度。
(300x5)x4で6000文字ですが、文庫本の1Pが700文字弱なので、
大体文庫本の10ページくらいを読む時間を私にください。
全部で、って話なので、四分の一だけやってくれても構いません。
是非ともヨロシクお願いします。



因みに卒論の提出は明日です。
(´∀`)<あっはっは…………はっはっ   orz


進退が掛かってるんで若干必死です。
15票くらい集まったら、次アップします。


↓会場=青王我の癒え 新仮サイト
http://cinnamon.hacca.jp/Seiouga/index.html

コメントを投稿