青王我の横着日記とか

 小説版の序章を含めたADVゲーム、「ENDLESS MAZE」の製作日誌。
 でもたぶんただのにっき。

今までの日記(ただしタテマエとも言ふ

2004-06-24 16:35:54 | 大学授業の日記(過去
15:47 2004/06/10
とりあえず書き込み
さしたることは書かず

14:39 2004/06/17
昨日書こうかとも思いましたが全部終了したのが午前三時で
あまりの眠さに保留してしまいました。
ホームページは順々調々ちと編集に困っている程度ですが
以前と比べれば格段の成長です
しかし……
タイプクイックって何を手伝えばいいのやら
慣れと練習量でしかないような気がします
まあ、こっちも慣れでズルしたんでナニも言えはしませんが
単に練習量が絡むだけに難しい問題です

18:30 2004/06/22
植木鉢&土、今しがた購入
肥料やら支柱やらはいくらか育ってからに
しかし……
豆って確か一晩ふやかさないといけないって小学校の先生が言ってたような?

――ネット検索中――

たしかにそうらしい
というわけでよくわからん容器に投入
明日を待つことに
デジカメで写真を撮って証拠もゲット
因みにレシートも写真に収める
明日が楽しみですなー

18:21 2004/06/23
植え込み終了
大体24時間後に植えたことになりますなあ
それにしてもあの膨張率は凄い
水を吸って2倍ぐらいに膨れてましたから
果たして同じように水を吸わせてから植えた人は何人いるかな?
それでもってワシより植え込みが遅い人はいるかな?
楽しみ楽しみ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (inu)
2004-06-26 10:44:48
なた豆と楽しんでいるよね!私もやったんだけどまだ葉っぱはでなかったんですよ。頑張るよね!
おお (碧ver.1.00)
2004-06-27 17:23:25
 コメントありがとうございます。



 しかしまだ芽さえも出てないんだな……。困ったもんです。

コメントを投稿