青王我の横着日記とか

 小説版の序章を含めたADVゲーム、「ENDLESS MAZE」の製作日誌。
 でもたぶんただのにっき。

ホームページが復活しました

2009-03-17 02:35:58 | 横着日記
 そろそろ就職orバイトをしないと貯金がよろしくないことになっている青王我です。こんばんは。
そろそろ風に暖かみが混じりだしましたね。

 さてこのたび、ようやく消えていたホームページの方を復活させる事が出来ました。去年末までは辛うじて存在していたんですが、うっかりお金を振り込み忘れて消してしまいました。それで思い出したんですが、初期料金払ってませんね、まだ。払い忘れるとまた消えます。

 それで溜まってきたネタもあることだしと、ホームページの装いを変えてみました。ほとんどの方は初めてでしょうから、変化した部分が分からないと思いますが、小説を展示してある部分、それに隠しページの扱いが少々違っております。

 小説の展示部分は、今回より『世界の扉』と名前を変えております。世界ごとに世界背景が違う、つまり世界背景ごとに部門を分けてみたということになります。

 具体的にどのような分け方になっているかを説明することは重大なネタバレになってしまうので出来ませんが、おおまかなことは『世界の扉』の解説に書いてあるのでご覧になってください。

 隠しページについては、『世界の扉』の世界観をさらに広げるために用意したものです。今はまだ隠しページに関する情報はありませんが、今後、ホームページのほうで続報をお届けしようと思います。


 とりあえず、
『世界の扉』第四の世界:遺された翼
 こちらに以前ホームページに掲載していた作品をふたつ追加しておきました。興味を持ちましたら是非ともお越しください。

 青王我の癒え

コメントを投稿