「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

ご飯のお供「つるやオリジナルふりかけ」

ご飯のお供「つるやオリジナルふりかけ」




とにかく安い! そしてなんといっても化学調味料不使用!

大人も子どもも大好きな逸品です。

素材の味をいかした優しいおいしさに思わず笑みがこぼれます。

ご飯に混ぜる系もあって、まとめ買い必至!

おススメは、
「混ぜ込みごま梅しそ」「無添加しらすふりかけ」「鰹ふりかけ」
「たまごふりかけ」「野菜ふりかけ」

そして製造者はあの「有明海のり」を製造している浜乙女ですから、安心・安全の商品です。


写真「しらす」

写真「野沢菜」

写真「鰹」

写真「のり」


浜乙女オンライン公式HP
https://www.hamaotome.co.jp/products/nori/index.htm
製造所 株式会社浜乙女
     名古屋市中村区白子町四丁目60番地
お客様相談室 0120-147-178 900~1700土・日・祝日・年末年始を除く

コメント一覧

yama1411
すずさんとの交流は、福岡に居た頃、小倉にも住んでいたということから親近感を覚えたことからの始まりでした。それから娘がエレクトーンをしていることも。読書家で博学、気遣いのよいお人柄から交流を深めておりました。
 kenさんが九州に深い関係をお持ちのこともすずさんのコメントで拝見しておりました。
 長々のコメントは避けたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 
knsw0805
「ヤマ」さんと呼びます。私のこと「kenちゃんでもkenさん」でもお呼びください。それが不思議なことが起こります。すずさんとコメント交換していたら、北九州にご在住で、熊本でお生まれになったとか、今度はヤマさんまでが福岡生まれで佐賀県へと、もうびっくりです。私は九州各県に営業所や支店を持っていましたので、特に福岡、久留米、熊本には数え切れない位行きました。当然長崎、佐賀、大分、鹿児島にも営業所がありました。京都は仕事の関係で春夏秋冬1年間行ったことがあります。もう全て縁ですね。フミエルさんを知らなかったら繋がって行きませんものね。ポエットMさんからフミエルさんです。まあ今日はこの辺にしておきましょう(笑)また後日、
yama1411
 福岡生まれで、小4年から佐賀県へ。有明海はムツゴロウと共になじみがあります。
 京都がお好きとのこと、私がご案内するブログでホッコリして頂ければ嬉しいことです。
 転勤族だったので、東北福島から京都勤務になったとき、さらに転勤する前に見物しておこうと毎日曜日毎に子供も連れて精力的に巡りましたが、一生住み着くことになろうとは思いもよりませんでした。そんなことから「古都逍遥」という紀行文を書き始めたものでした。
 とりとめのないブログですが、どうぞ宜しくお付き合いのほどお願い申し上げます。
knsw0805
yamaさん、こんにちは、今タリアセンから帰ってまいりました。
「浜乙女」もおありですか?それは素晴らしい(笑)「浜乙女」は有明海海苔も出していますから安心ですよね。ふりかけ仲間ですね、
私は京都が大好きですから写真いつも楽しみにしています。
yama1411
お早うございます。
「ふりかけ」いいものです。私には欠かせないアイテムで毎朝食卓に添えてあります。蛋白質をとるため玉子かけご飯を毎日食べていますが、その上からふりかけをさっと。これが好物、美味です。
「浜乙女」もありますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事