「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

23年軽井沢は燃えている「軽井沢プリンスホテルウエストの紅葉」

23年軽井沢は燃えている「軽井沢プリンスホテルウエストの紅葉」~口語短歌と写真で綴る世界文化紀行

23年10月31日軽井沢プリンスホテル・ウエストの紅葉撮影に行って来ました。ハルニレテラス遊歩道、千ケ滝温泉等行って来ましたがどこにもない軽井沢の素晴らしい紅葉の景色がありました。「もみじ盆栽の趣」とでも言うのでしょうか?良く手入れされていて、紅葉に優しさがありました。ジャストタイミングでしたね。ではご堪能くださいませ。

「軽井沢プリンスホテルの紅葉」
「趣きはもみじ盆栽紅葉で 赤や黄色の芸術アート」

23年10月31日撮影
1日本料理店「からまつ」前

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

中庭の紅葉
13

14ヒチコックならずcookie

15

16

17

18

19

20

21


インフォメーション「軽井沢プリンスホテル・ウエスト」

軽井沢プリンスホテル・ウエスト
優しい桜色に包まれる春、色濃く深緑になる夏、紅や黄色に染まる秋、全てを覆う白銀の冬。軽井沢では、日本の四季が色鮮やかに目の中に映し出されます。それは、まるでアートのようなもの。軽井沢という自然の中の美術館をどうぞご堪能ください。
参照URL
https://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/

コメント一覧

knsw0805
さわさん、こんにちは。
軽井沢は天気予報を見ていても東京と比べますと最低3度~5度位違います。この10月31日は少し肌寒かった記憶があります。嫁さんのニットのコートは以前大津のプリンスホテルで気に入り購入した秋物コートです。ニットですので風を通しますので真冬は着れません(笑)

写真サイズは別に変えていませんが、ひょっとしたらカメラが自動修正しているのかも知れませんが定かではありません。
さわやか♪
おはようございます
まさに秋がいっぱ~いですね
この木々を見ての喜びが伝わってきます
モデルさん♪もポーズバッチリで決まっていますね!(^^)!

服装を見ると、やはりこちらよりは涼しいのかなと思いました
だから色づくのも早いのでしょうね♪
昨日気が付きましたが写真サイズ大きくされましたか?
景色のアピールが大きくなって、一層季節感が出ています
気のせいかもですが? このサイズ紅葉を愛でるにはぴったりです
こちらはすこし涼しくなっています
今日も予定がテンコ盛り盛りでこれから出かけてきます
体調管理しっかりしてくださいね
では今日も明るくさわやかに過ごしましょうね
素敵なモデルさんをありがとうございます
( ^^) _旦~~ どうぞ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「軽井沢散策~秋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事