金木犀の、人生大転換

60歳を目の前にして人生の転換期がやってきました。さてこれからどんなことが起こるのでしょうか?? 

ワイルドターキーの8年

2023-06-15 09:39:16 | 日記


こんにちはーーー金木犀です!


心揺らすスピーカーの続きです。

 


このスピーカー、
揺らぐライトも、ついておりまして、
とってもムーディーです。

 

 


毎日、小林私、のよいお声を、
さらによくして響かせています。

 

いえ、小林私だけでなく、
ジャンルを問わず、良いような気がします。

 

以下、音楽に詳しいわけではないのに、
ちょっと、カッコつけて書きますね。

 

 

ジャズは、ビル・エヴァンスの
ピアノトリオを主に聴いています。
どこかのバーで飲んでる気分になります。


「ターキーの8年、ロックで」
とか言っちゃって。


若い頃は、実際に
こんなこともしてました笑。
バーボンが好きだったんです。

 

 

ムターのブラームス/
ヴァイオリンソナタもよく聴きます。
ヴァイオリンの高音が頭蓋に響いて、
震えます。

 

 

ロックは、
今はエレカシしか聴かないですが、

宮本浩次のヴォーカルと
ベースの低音が身体にこたえて、
これも大変よいです。

 

音楽、いいですねーー

 

あ、そろそろ夕飯の用意しなくっちゃ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


金木犀でした!

 

 

 

 



コメントを投稿