ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

WYS、Opal単色 入荷しました

2021-01-27 09:11:43 | 日記
WYS(WewtYorkshire Spinners) の Signatue
再入荷しました。


今回は、ピンク系3色と、

ブルーとグレー・パープルのショートピッチ


の5個が入荷しています。


Opal 2020限定単色の
深紅、オーシャン、フェアリーピンクです。


郵送対応可能です。
連絡は、HPの「お問合せ」をご利用下さい。


昨日(1/26)の店編みの様子です。


ストール、靴下、ベスト、モグラグラブ等
編まれていました。

そして、 Persian Tiles Blanket の Eastern Jewels を
編み始められたお客様がお二人!  
1段ごとに色を変えて、大変そうですが、
苦労の甲斐あって、とてもきれいです!
次にご来店の時に画像を紹介させて頂きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« LANA GROSSA の毛糸入荷しました | トップ | 始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事