ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

始めました

2021-01-29 09:31:32 | 日記
少し前から興味があり、キットを入荷していた、
ペルシアンタイルブランケット。


こちらはブルーバージョン。
エキゾチックなペルシャタイルです。


こちらは、大モチーフの色が全て異なる、
Eastern jeels(東洋の宝石)バージョンです。


東洋の宝石と言うだけあって、
とても華やかです。

Eastern jewels のキットを購入されたお客様が
お二人、編み始められたのを見て、
私も編み始めました。


私はブルーバージョンです。


午前中の2時間でここまで。


午後、1時間半ほどでここまで編めました。


あと2段で大モチーフ完成です。


1段ごとに色を変えるので、
使う色をまとめて箱に入れています。


ブルーバージョンは
Eastern Jewels より使う色が少なく、
大モチーフは全て同じ色なので、
これで編めます。


Eastern Jeels を編み始められたお客様。



こちらが完成した大モチーフです。


同じ編み図を使っているのに、
使う色でこんなに雰囲気が変わるのが
面白いですね。

少しずつこつこつと編んでいきたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« WYS、Opal単色 入荷しました | トップ | 近況報告と1/30・31の來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事