じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

49年がたち

2017年05月24日 | 同窓生

日曜日、

子どもの頃、

家が近いことや親同士が仲がいいとかで、

いつもよく遊んでいたお友達が集まりました。

 

中学校から違う学校にいったお友達とは

なんと49年の時を経ての再会でした。

 

ただただ懐かしく、そして嬉しい。

こうしてみんながまた会えたことは奇跡みたいです。

会いたいなという夢がかなって本当に楽しい時間でした。

 

「えっ、そんなことしてたの?」

みたいな昔話や今のこと。

1次会2次会と、

6時間もしゃべり続けてもまだ名残惜しいくらい。

 

3月に中学校の同窓会をしましたが、

そこから、つながって、つながって・・・、

幼なじみとも再会できた。

 

人のご縁に感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿