じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。音楽教室は現在無料塾に。シニア世代になり、新たな活動模索中

待雪草

2022年01月19日 | 日記・エッセイ・コラム

♪マツユキ草が咲いた 12の月のおくりもの~♪

ロシアのマツユキ草とは少し違うのかもしれませんが

かわいい花が咲きました。

 

昨日は

先週末90歳で亡くなった義父の告別式

そして義母の86歳の誕生日

 

雪が舞う火葬場で義父を見送りました

夜はご苦労様と義母をねぎらい

そしてささやかにお誕生日おめでとうと晩ご飯

 

義父は上手に枯れていき

家で看取れて

穏やかといえば穏やかな最後だったので

残されたものも穏やかにすごした1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿