じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

新しいビデオカメラ

2009年07月09日 | 日記・エッセイ・コラム

027もう10年ぐらい使っていたビデオカメラの調子が悪く、

これからPTNAのコンペやピアノフェスティバルもあるし、

音楽家協会の広報の仕事にも必要なので、

思い切って新しいビデオを買いました。

SONYのハンディカム

2代目です。




ひとまわり小さくなったけれど

他機種に比べたら ちょっと重い。




この前ゴルフレッスン

「コースでドライバーが全然当たらないんです。」

という話をしていたら



「一度ビデオで撮ってきてください。」

とのコーチのお言葉。

いきなり役に立ちそう。

( ̄∇ ̄*)ゞ



しかし、

新しくなった機能もふえて

使い方を覚えるのも

また大変。


そういうことが以前はとても楽しかったのに

年々おっくうになっていきます。


喝 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿