じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。音楽教室は現在無料塾に。シニア世代になり、新たな活動模索中

ルートを変えると

2015年07月10日 | ジョギング

 

6月から7月、少しずつ走れるようになってきました。

母は余命宣告をのりこえて?自宅で穏やかにすごしているので

周りのものも気持ちが落ち着いてきています。

 

最近のルートは城陽市の青谷方面に向かい、

そこから木津川の東岸を走って帰ってきたり、

逆に東の南京都病院の方に向かったり、

ルートを開拓しています。

 

今までにはない景色。

蓮根畑??蓮の花がきれいだったり、

新しい道を行くのもいいですね。

 

今まで夏に走っていた山ルートや田んぼルートは、

蚊やハチが多かったり、

蜘蛛の巣にひっかかったり、

マムシにあったり、

サルがいたり

、(どんなとこ??と思われるでしょうか?)

ここしばらくは、

家々を見ながらとか、

車ウォッチングしながらとか、

なるべく日陰になる道とか、

町中ルートも多くなっています。

 

近辺だけでも知らないところだらけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿