じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

猛暑の中で

2012年07月17日 | ゴルフ

ホームの信楽CC杉山コースへスルーで練習にいってきました。



幸い2人でまわれたので

白やブルーのTでだいたい当日の6200Yの距離をイメージしての練習。



今回の目標は

落ち着いて欲を出さず

淡々と・・・。



長いところは1打ミスしたらダボと割り切り無理をしない

今の自分の力では3ホールに1回のダボはしかたなしとする

ガマンしてどこかでパーがとれるように

ということでラウンドしました。



そう考えたら

思いの外落ち着いてまわれました。

7つダボでパーが3つあとはボギー

東西コースで46・48(19・20)


よくはないけれど

今の力。

でももう少し改善できる余地はありそう。


いっぱい課題はありますが

ダボが続くとき気持ちが保てず不安になる、それが一番の課題かも。


来週、再来週と自分にとっては未経験のハイレベルな場所。

他の人や順位を気にせず

淡々と臨めるでしょうか??


まためちゃめちゃ緊張しそうです。


最新の画像もっと見る