じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

可愛いくて

2008年11月21日 | 音楽

132今日は親子音楽タイム。



パネルシアターは「まっかな秋」や「こんこんくしゃん」。

遊び歌は「パンダ・うさぎ・コアラ」や「やきいもグーチーパー」。



131春の頃を思えば、お名前も年もしっかり言えるし、

みんなしっかりしてきたなあと。

走ったりフラフープもとても上手。



130_2折り紙やはさみやお絵かきも楽しそうにとりくんでいます。

今日はパンダの顔。


可愛い弟くんや妹ちゃんがいっしょに来てくれて、

まだ赤ちゃんなのだけれど、

125興味あるものの方へ一生懸命手を伸ばしたり、

あーあーとおしゃべりしたり、

とても可愛い。


127ぎやかになって場も和むよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿