じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

山吹ふれあいコンサートで

2007年04月28日 | コンサート

_007 今日のコンサートは地元のコーラスサークル、地元出身のフルート奏者の演奏、そしてメインはアルパ(ハープの一種)の演奏というプログラムでした。

アルパの音ははじめてききましたが、とても澄んだ優しい音色。_004_1

_003_2 _006

どの演奏もすてきで「音楽っていいなあ」と聞いているだけで満ち足りた気持ちになります。

今回はチラシやプログラム作りと司会。

企画したりしゃべっている方がやっぱり性に合って1います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は山吹ふれあいコンサートではお世話になりま... (marutaさんより)
2007-05-03 05:44:41
先日は山吹ふれあいコンサートではお世話になりまして、また早々にメールを頂きましてありがとうございました。
コンサート、楽しんで頂けて私もうれしいです。
お忙しい中、CD販売のお手伝いまでしていただき本当に有り難うございました。
会場が一体となり、とてもほのぼのとした会で私も楽しく演奏させていただきました。井手町は交野からですと割と近いので、どうぞまた機会がありましたら演奏させて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お手伝い下さいました皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

コメントを投稿