じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。音楽教室は現在無料塾に。シニア世代になり、新たな活動模索中

シーズン

2011年03月24日 | ジョギング

P1080504

今日も寒い朝です。



今週は久しぶりに山方面にもジョギング。




東京マラソンが終わってほぼ1ヶ月、

やっと体も再生に向けて???動き始めたような?



あいかわらずゆっくりですが、

堅さがとれてきたので、

UP DOWNも走ってまた鍛え直しします。



老いるということを身近に見ていると、

気分的にも落ち込んできたりするんですが、

まだしばらくはがんばれると希望をもって。


高校野球も始まり、

もうすぐ桜の季節がやってきます。

春のシーズン、いよいよラウンドも増えるし楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老いを身近にですか、、 (あややん/ayarchy)
2011-03-25 00:56:53
老いを身近にですか、、
幼少の頃から同居していた祖父祖母を思い出しました。

明治の人で、しゃきっとしていて、強くて、まじめで、
よく働いて、昔のこと色々話してくれて、いつも私のことを
気にかけてくれて、、
私が死んだら、祖父祖母とその後のことをまた話したいです。

あっ、墓参り今年はまだ行ってないから行かないとっ。


ラウンドの予定、ワクワクですね。

こちらは、通常の生活は出来ていますが、
ラウンドの予定が立たなくて。

コンペも2つ中止になり、現在、アイアンかカメラの
購入を検討中です(笑
(ちなみに、すでに募金は済ませていますし、
継続的にもしていきます。)

春を感じたいですね。
では☆
返信する
あややんさん、こんばんは。 (ku-♪)
2011-03-26 22:44:42
あややんさん、こんばんは。
東京方面は計画停電やガソリン不足等まだまだ大変ですね。

関西はまだそれほどではないものの
スーパーでペットボトルの水がないとかの状況は広がっています。

そんな中ゴルフができるのを
ありがたく思っています。

老いは心の中に現れ始める・・・。

この頃それを払拭できず
また、受けとめもできないでいるような。

自然体でいかないとなあ。







返信する

コメントを投稿