骨盤底筋ヨガ教室

栃木県佐野市で開催しています。
骨盤底筋の衰えは、女性の大敵です!
骨盤底筋を鍛えて、【動ける体】目指しませんか?

❄️1月26日のレッスン❄️

2020-01-31 08:50:13 | 日記
1月26日(日)曇り☁️

 去年5月から教室を始めて、初めて和室2部屋を使ってのレッスンでした!

 なななんと、6名の方に参加!うち3名は初めてご参加頂いた方です。ブログやジモティーをみて、ご連絡くださったとのことで、嬉しい限りです♪

 いつもレッスンに来てくださっている方には、当初から「先生、いつか和室2部屋使うくらい生徒さん集まるといいわね~」なんて言ってくださっていたので、その話をしてくださった生徒さんからは、和室に入ってすぐに「先生!すご~い!!」と言ってくださって、一緒に喜んじゃいました♪

 今回は6人だったので、必然的に広い左右のふすまを一つずつ外して広く使いましたが、なんだかとっても新鮮でしたので、少ない人数でもこのパターンでしばらくやりたいなと思っている次第です!

 今月のテーマは「胃腸を元気に!」でしたので、ひねりを多く入れたポーズを行いました。下腹部を引き揚げ、背中の筋肉を使うだけでも体幹トレーニングになりますが、ひねりを加えることで、さらに代謝アップ!を狙いました♪

 来月は足裏がテーマなので、バランス系のポーズを多く取り入れて行きたいと思います!暖冬と言われていますが、それでも寒い2月。体幹を使って体を温めて行きましょう♪

★2月の予定★
・2月8日(土)
・2月22日(土)

時間:いずれも10時~11時15分(9時40分頃より会場にお入り頂けます)

会場:佐野市城山記念館 和室1・2(佐野駅裏の城山公園内にあります)

料金:1回1000円(初回500円) ※入会金はありません、10回のご参加で1回分が無料となります※



お申込み方法

①希望日 ②ヨガマットレンタル希望の有無 ③お名前

以上3点をご記入の上、下記のアドレスまでお申込みください

kmkotubanyoga@gmail.com

インスタグラムからDMにてご連絡頂くこともできます。

インスタグラム:kotubanteikin_yoga









最新の画像もっと見る

コメントを投稿