くーばあちゃんの日記

ご訪問ありがとうございます。大好きな花、緑の草木、日常の出来事等を写真と共にゆっくりしたペースでお届けしたいと思います。

御園座でよしもと新喜劇

2024-08-16 09:20:43 | 日記

こんにちは。

一昨日、母親を久々に自宅に連れて帰り、少しだけの間だけ、家でゆっくりしました。

暑い名古屋、外出は控えたいところですが、日差しには気をつけながら、

よしもと新喜劇が御園座で公演しているので、叔母も誘って観に行き、

泣き笑ってもらいました(笑)

昔から家族でよしもと新喜劇はテレビで観ていたものですが、

母にとっては初めてのライブの漫才と新喜劇で、とても楽しんでました。

笑えるということは、やっぱりいいことだなぁって思いました。

新しくなった御園座は初めて。

チケットを取る際に席も選択できたので、桟敷席をとっておいて、体の自由が利かない方にとっては、

席までもスムーズに通ることができて、シートも柔らかいクッションがついていて観やすい席でした。

また、御園座のスタッフがとても丁寧で入退場の際は最後まで気にしてくださり、

とても親切で本当にありがたかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男より)近況報告 & 月... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿