ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

単位認定試験まであとわずか。

2019年01月15日 10時29分24秒 | 勉強
放送大学の単位認定試験まであとわずかとなっています。
いつもながら準備が完璧とは言えないのです。印刷教材に一通り目を通し、過去問も復習しているのですが、その正答率は6~7割といったところです。
せめて8~9割程度の正答率でなければ本番では、心もとないですね。
設問の字句の落とし穴に気づかなかったりのケアレス・ミスがあります。もっと慎重にと思うのですが、そもそも私は気質が「その場主義」なのでいつでも「泥縄」なのです。
それでもわたくしは「努力しない完璧主義者」のつもりなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「年に区切りがある」のはな... | トップ | 『錯覚の科学』は面白い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事