ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

こんなところにも「カナノウ」!

2018年09月01日 16時33分45秒 | 秋田県のくらしと歴史
県立の農業高校の「カナノウ」が甲子園で大活躍した興奮はいまだ県内では覚めてはいません。

金足農業高校とローソンは以前から提携をしていて、生徒と共同開発した食品をローソンが販売するという事をやっていました。
「金農パンケーキ」と言うものがあるのですが、何度ローソンに行っても売り切れだったのです。
朝5時半の配送を待って買ってゆくお客が、絶えないそうなのです。
「金農パンケーキ」の現物は見たことはありますが食べたことはありません。

代わりにこの画像のものを買ってきたのです。

明日はあさ5時半にローソンに行くぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「量と質」から考えるヒトの... | トップ | 「金農パンケーキ」を買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田県のくらしと歴史」カテゴリの最新記事