飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は鳥栖戦

2023年05月20日 06時10分00秒 | アルビレックス新潟
前節は見事な逆転勝ちで勝点3を奪取したアルビ。
だが、アルビは第7節以降、先制点が取れてない。
「コミト」の両サイドに期待したい。
三戸ちゃんは豪快ミドルを叩き込んで片目が開いた。
次は小見ちゃんの番だ。
あと一歩なんだよ。
小見ちゃんの先制ゴールに期待したい。
片目開いたら今後はケチャドバだ。
あとは守備だ。
横浜FM戦ではしっかりと守れてたと思うけど、CKから失点し、先制をゆるしてしまった。
鳥栖には藤田がいてアルビの苦手なロングスローがあったと記憶している。
河田もいるな。
横浜FM戦のように集中して守れれば大丈夫だと思うが、気を緩めないように。。。
なかなか連勝できてないアルビ。
アルビが主導権握って、先制して、集中して守って、完封勝ちで、2連勝するアルビが見たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事