飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

なんか暇です。。。。

2006年06月02日 12時24分24秒 | とりあえず
船越の契約が延長された
船越の契約は噂通り半年契約だったんだね。
彼の契約期間が延長されたのは喜ばしい。
しかし、彼の今季の契約期間についてクラブ側からは何も説明は無かった。
やっぱり「船越コール」の影響だろうか。
延長期間が3ヶ月というのは非常に微妙だ。
とにかく船越、頑張ってくれ。

藤井がA契約になった
藤井、おめでとう。

さて、昨日から新しい部署で仕事が始まったが、何もさせてもらっていない。
他人の作った立案の承認を貰いに入っただけ。
なんか私は不必要みたいだ。。。。。
居場所が無い。。。。
8日には歓迎会を開いてくれるらしいが、私が休みの日だ。
この日しかスタッフの都合がつかないとのことであったけど。。。。
嫌味か(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新しい職場です。 | トップ | 今日は安田記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田記念、最後の予想 (宿六)
2006-06-02 21:40:38
ユーリさん、今晩は。いよいよW杯ですね。ユーリさんのブログは、毎日W杯ネタで満載になるんでしょうか。さてさて、ワタクシは今回をもって、ひとまず休養に入ります。何故かと言うと、新潟が嫌いなんです。あ!誤解の無いように正確に言いますと、「新潟競馬場で行われる開催が嫌い」なんです。まだちょっと間が有りますが、そろそろ潮時かと。お邪魔して、申し訳有りませんでした。また、秋口には立ち寄らせて頂くかもしれません。その際は宜しく。それでは安田記念の予想で一時サヨナラです。日本の豊マジックと豪州のビードマンマジック(調教師が言ってました)で、③-⑯の馬連/ワイド&③⑯-④⑧⑪⑫⑭の三連複勝負です。



新しい職場で、頑張ってください。でも休みの日に歓迎会を、設定するなんて間違いなく嫌味やなぁ。それにめげずに!

ひょっとして、顔見知りかも知れない宿六でした(笑)。

返信する
Re:安田記念、最後の予想 (ユーリ・マロエフ)
2006-06-04 14:58:27
宿六さん

>毎日W杯ネタで満載になるんでしょうか

たぶんなりません。

あんまり興味ないですから。。。

でもネタの無いときは書くと思います。

まあ、日本戦以外見る予定もありません。



中央競馬はしばらく放牧ですか。

私もです(たぶん)。

気が向いたら買います(笑)。

また秋口にお待ちしております。



>顔見知りかも知れない宿六でした(笑)。

たぶん、あの人ですね(爆)。

返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事