飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は安田記念

2006年06月04日 12時54分33秒 | 競馬
ここのところ3日連続で飲んでいた。
昨日は相模大野でアルビサポ仲間と焼き鳥屋さんで痛飲。
だからまともに安田記念の予想はできていない。
私の◎はテレグノシス。
問題は騎手が武豊ということ。
私が武豊の乗っている馬を◎にするとほとんど馬券に絡まない(涙)。
さて今回はどうなりますか。
安田記念(GⅠ)
・馬連 3-4.6.11.12.15
・三連複 3.15-1.4.6.11.12.17
・三連複 3.12-1.4.6.11.17
・三連複 3.4-1.6.11.17
まあ、手広く買います。。。。。。



ボクシングの亀田兄弟の人気が凄いみたいだ。
長男の亀田興毅は8/2に世界タイトル戦が組まれている。
チケットは3時間で売り切れたらしい。
私は、はっきり言ってこの亀田一家が大嫌いである。
彼等が強いのは認めるけれども相手選手を馬鹿にしたようなパフォーマンスは嫌いだ。
「浪花の闘拳」興毅は試合前の記者会見なんかで必ず「メンチ」を切っている。
気持ちを昂らせているのかもしれないが、どっかの不良のアンちゃんじゃないんだから。
「浪花の弁慶」大毅はKO勝ちするとリングで唄っている。
気分は良いだろうけど、リングはカラオケBOXじゃないんだから。
三男はプロデビューしたら何するんだろう。
どうも周りの大人にやらされているような気がする。
別に「自分は強いんだ」と誇示するのはかまわないけどね。
でも、やりすぎだ。
トレーナーである父親も彼らのパフォーマンスを止めようとしない。
と言うよりは煽っているのか。
マスコミも持ち上げすぎだと思う。
彼等がこのまま大人になったらどうなるんだろう。
マイク・タイソンみたいにならなきゃいいけどね。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか暇です。。。。 | トップ | 今日もとりあえず暇です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事