飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

仙台戦でちょっと気になったこと

2014年03月03日 07時41分06秒 | アルビレックス新潟
アルビベンチにトゥッココーチの姿を見なかったような気がしたんだけど。。。。
試合前練習のときはいた?

録画を見たけどレオの肘打ちは赤紙が出なくて幸いだった。。。

ソン ジュフンはインフルだったのか。。。。。

勲がメンバー外ってのは怪我以外ではいつ以来だろう?
それとも怪我した?

小林はやはりどこか痛めているんだろう。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたまいたい | トップ | 仙台戦の感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンイチキイチ)
2014-03-03 21:20:00
トゥッコさんは、コーナーフラッグ付近にいました。相当フラストレーションがたまったようでカリカリしてました。僕が見た限りでの怒りのピークは、ジンスが左サイドからゴール前に切れこんできて、あとはラストパスを出すだけのタイミングでふかしてしまい、無情にも誰もいない逆サイドにボールが転がったとき。ガチガチに凍った根雪に怒りのトーキックを浴びせていました。爪先痛めてなければいいのですが…。
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2014-03-04 07:20:00
シンイチキイチ
トゥッココーチいましたか。
安心しました。
あの場面は金珍洙も頭かかえてましたね。
教えていただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事