飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

心配だわ

2024年07月11日 07時31分00秒 | アルビレックス新潟
昨夜の天皇杯長崎戦は6失点と惨敗。
TLを追っていくと開始早々に失点して、失点が続き、退場者も出てしまい、後半も失点し続けた。
スワンで鳥栖に4失点して、中2日の長距離アウェイで6失点。
引きずってしまってるんでしょう。
心配ですわ、阿部ちゃんが心配ですわ。
彼のミスから10失点。
かなり引きずってるのではないかと。
でもね、最後に青空がゴール決めた。
7月に入ってザンザカ雨降りのアルビに次に繋がるゴールを青空が決めてくれた。
松橋監督はG裏にきて「必ず立て直すから」と言ったらしい。
中2日で国立だ。
引きずっててもいいから。
それでもアルビなら立て直せるから。
とても心配だけど、監督や選手達を信じてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京戦 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事