飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は横浜FM戦。

2007年04月28日 01時41分12秒 | アルビレックス新潟
スワンではイベント目白押しである。
メインはサッポロビールサンクスデー
これに便乗して『ヱビス ビアガーデン』を開設
ヱビス<ザ・ホップ>(350ml)を400円にて販売。
350mlを400円って凄く高くないか?
昨日、コンビニで買ってきたけど244円だったぞ。
なんでこんなに高いの?
どうせなら「お試し価格」で格安販売すればいいのに。。。。。
400円は高すぎるぞ。。。
あとは『葵太鼓』『三条祭り 若衆会』が来る。
デューク更家まで来場する。
スタジアム全体で「シュン!シュン!」って歩くんですかね(笑)。
極め付きは「81万人で乾杯」企画
「新潟市内各地で、午後6時に、いっせいに政令指定都市・新潟を祝う乾杯をしよう!」 という企画。
うまくサッポロビールサンクスデーに合せたものだ。
もうこれはお祭りですな。
さあ、皆さん、どうせお祭りするなら人数多い方が楽しいでしょ。
スワンを4万人で埋めちゃいましょうよ。
ゲーム開始前にみんなベロベロにならないようにね。
飲みすぎ注意です。
ゲームはもちろん、勝ちますよ。
「GO GO アルビレックス」の予想では
GK:北野
DF:内田、千代反田、永田、坂本隊長
MF:寺川、勲、マルシオ、慎吾
FW:エジ、貴章
リザーブ:野澤、中野、千葉ちゃん、松尾、亜土夢、松下、河原
シルビはまだ無理みたいですね。
深井もベンチに入っていないということは、足を痛めたという情報は本当だったんですね。
でも慎吾復活。
松尾もいきなりベンチ入り?
横浜FM(こう書くとラジオ局みたいだ。もっともラジオ今日は「FMヨコハマ」と表記しているが)も大分戦を5-0と快勝しているけど、ま、大丈夫でしょう。
坂田・山瀬兄弟は要注意だよ。
アルビはつまらないミスさえしなければ絶対に大丈夫。
すかっと勝ってゲーム後も美味しいお酒を飲みましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暖かな横浜です。 | トップ | 今日は天皇賞・春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-28 02:25:07
「81万人で乾杯」
長岡市民のワタシはどうしてたらいいの?
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2007-04-28 08:14:34
>「81万人で乾杯」
私も横浜市民ですが、とりあえず飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事