飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は天皇賞・春

2007年04月29日 12時36分04秒 | 競馬
今日って「昭和の日」なんですね。
知りませんでした。
ずーと「みどりの日」だとばかり思っていました。
「みどりの日」は5/4になったんですね。
全然知りませんでした。

横浜FM戦は0-6と大敗。
なんでかね。。。。
どうしたんだろうね。
アウェイでの大量失点にはある意味慣れているんだけど(殴)、スワンで6失点は物凄くショックだった。
特に後半は失点を重ねていくアルビを見ているのが辛かった。
選手が挨拶に来たときに一番前で深々と頭を垂れていた坂本隊長の姿が印象的だった。
最後の「アルビレックス」コールの「思い」は、選手達に届いているはずだ。
柏戦まで中4日と時間は少ないけど、なんとか立て直してほしい。
かなり厳しい戦いになると思うけど、柏戦で選手の笑顔が見れることを期待しよう。
おまけに昨日、アルビLは浦和に1-4、野球のアルビBCも富山に0-9と大敗。
アルビの厄日か。。。。。

さて、天皇賞・春
今年は大本命がいなくて、混戦模様。
私の◎はアイホッパー。
○はネヴァブション。
△はトウカイトリック。
あとは適当に(笑)
天皇賞・春(GⅠ)
・三連複 8.14-3.6.10.12
・三連複 8.10-3.6.12
また外れるかな・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横浜FM戦。 | トップ | GW3日目。でも出勤しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事