飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

節分を過ぎたというのに。。。。。

2006年02月06日 12時17分36秒 | 新潟アルビレックス
えらく寒い横浜です。
この寒さでまいってしまうともう新潟には住めない、そんな感じです。
元々暑いのは何とか我慢できるけど寒いのは物凄く苦手なんでね。
早く暖かくなってもらいたいものです。

現在の我が家は新聞紙が山のように溜まっております。
横浜市は古紙回収が月1回。
私の住んでいる地区は第1火曜日が回収日。
先月は出し忘れてしまった。。。。
町内会でも第4土曜日に古紙回収を実施しているが、酔っ払って土曜の朝に起きれず出せなかった。。。。
明日の朝、絶対に出さないといけないんだけど、あの量を1回で運ぶのは絶対に無理だ。
2回に分けて運ぶしかない。
寒い時間帯に早起きして新聞紙を運ぶなんて。。。。。。。。
雨なんて降ってしまったら最悪だ。
もうこうなったら覚悟を決めて(大袈裟)明日は古紙を運びます。
横浜市さん。古紙回収はせめて月2回にしてくれませんかね。
このままだと私の部屋は新聞で埋まってしまいます。
助けてくれ~

新潟アルビ15連勝
いやはや凄いね。
一昨日、昨日と東京アパッチと朱鷺メッセで対戦して連勝。
いつものように(笑)前半はもたついて後半に逆転するパターンで約4,000人入ったブースターも大喜びだっただろう。
両日ともチケットは当日売りなし状態だったみたいだ。
4日は長谷川、5日は小菅が大爆発してMVP。
日本人選手の活躍は嬉しいね。
この連勝で首位を守っているが大阪エヴェッサ負けていない。
アルビを1勝差で追っている。
アルビのプレーオフ進出は間違いないだろうがここからが正念場。
大阪に負けないようにして首位でプレーオフに進出してもらいたいものだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとても寒かった。。。。。 | トップ | 今日もむちゃくちゃ寒いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mook)
2006-02-06 15:48:54
新潟アルビは怒涛の15連勝ですね。

でも、さすがに手放しでは喜べません。。。

やはり100点ゲームをして欲しいですね。

新潟ばかりが盛り上がっても、リーグの繁栄に繋がらないので、沈んでいるチームにもカンフル剤が欲しいところ。

しかし、サッカーでこんな余裕を持てるのはいつのことやら
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2006-02-06 17:46:12
mookさん

>100点ゲームをして欲しいですね

厳しいですね。

私はどちらかというと勝てばいいやって感じなんで。。。。。

朱鷺メッセの4,000人は凄いですね。

それに比べて他会場は1,000人くらい。

来年度からチームが増えるみたいですどこんなんで大丈夫かと思ってしまいます。

スーパーリーグの福岡みたいにつぶれなきゃいいけど。

埼玉に応援に行った時は1,000人入っていなくてガラガラでした。

埼玉は戦績も悪いですしね。

仰るようになにか起爆剤が欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

新潟アルビレックス」カテゴリの最新記事