飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はとても寒かった。。。。。

2006年02月05日 21時16分28秒 | アルビレックス新潟
昨日の夜はなんか眠れず朝、気が付いたら11時。
もっと早く起きて浅草橋へ買い物に行く予定だったけど。。。。
何してるんだろうね。。。。。

オフィシャルに広島との練習試合の結果が掲載されている。
まあ、練習試合なんで結果は二の次だが1-0で勝っている。
メンバーを見ると鈴木監督の好きな4-4-2のシステムだったみたいだ。
でも凄く気になることがあった。
□1本目~2本目 交代 29 喜多 靖 → 18 鈴木慎吾
と書いてある。
鈴木監督は慎吾をSBで使ったのか?
個人的に慎吾のSB起用は面白いと思ってはいるけど。。。。。。。。

何かと話題になった女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープンシャラポアVSヒンギス
ビンギスの圧勝で終った。
ヒンギスは約3年ぶりのツアー復帰とはいえたぶんトレーニングは積んでいたんだろうね。
そうじゃなければトップ選手に勝つことなんてできない。
それに彼女はまだ25歳なんだね。
まだまだ若い。
でも映像を見たら物凄くふけたような感じだったな。
それにしてもシャラポアのあのワンピースは何とかならんか。
絶対にかっこ悪いぞ。
なんか寝巻きでテニスしているみたいだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blog開設1周年 | トップ | 節分を過ぎたというのに。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意 (古代守)
2006-02-06 10:09:31
全豪の時には、妊婦服というコメントもありました。でも胸ポチが減ったね(寂)。
返信する
Re:激しく同意 (ユーリ・マロエフ)
2006-02-06 12:19:37
古代守さん

全豪のときと同じウェアでしたよ。

どうもあの格好は好きになれん。

>でも胸ポチが減ったね(寂)。

相変わらず何を見ているんだか。。。。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事