飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

朝からやたら雨降っている横浜です。

2006年06月09日 12時16分10秒 | いろいろ
もうそろそろ梅雨入りだろうかと思っていたら梅雨入りしましたね
また嫌な季節になってしまった。。。。


さて今日からついにドイツワールドカップが開幕する。
新聞もテレビもワールドカップでかなり盛り上っている。
はたしてどこが優勝するのであろうか。
前回のワールドカップの時には私は日本代表のゲームに合せて休みを取っていた。
あの時は絶対にドイツに行くぞって思ってたんだけどね。。。。
今回は誰がヒーローになるのか。
やはりロナウジーニョか。
個人的にはフィーゴが好きなんですよね。
今日の12時過ぎに開幕戦のドイツVSコスタリカの中継があるけれども私はたぶん見ません。
明日は仕事だし、あんまり興味ないし。。。。。

磐田の山本監督が辞任した
あれだけ戦力を補強しておきながら思ったような戦績が残せていないのだからしょうがないのか。
基本的に山本監督は好きじゃないんだけど、一年間くらいしか指揮を取ってないよね。
菊地は大丈夫かな。

アルビは昨日から11日間のオフに入った。
ゆっくりと英気を養ってほしい。
でも体を動かすのは忘れないように。
遊び過ぎないように。。。。
ドイツに行く選手はいるのかな。


昨日は休みだったけど夜に歓迎会をしてくれると言うのでかっったるかったけど夕方に出かけた。
お店は寿司屋だった。
人数は11人。
飲み会は2時間程度で終ったが、寿司折のお土産がついていた。
会計のとき、私はトイレに入っていたら外にはもう誰もいなかった。
しかも私の寿司折は無かった。
10人前しか頼んでなかったらしい。
別に私は一人暮らしでお腹も一杯だったからいいんだけどね。
やっぱりあんまり歓迎されていないのか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休みです。 | トップ | ワールドカップ開幕したけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事