飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は休みです。

2006年06月08日 13時55分11秒 | とりあえず
今日は休みなんでゆっくりとお昼くらいまで寝ていようと思った。
が、8時に目が覚めてしまった。
二度寝しようとまた横になったが眠れない。
いくら頑張っても眠れない。
眠りたいんだけど眠れない。
しょうがないのでコンビニで日刊スポーツを買ってきて読んでいた。
そのうち眠くなるかなと思っていたが結局眠れなかった。
なんか損した気分だ。。。。
次の休みは12日、13日。
今度こそ寝ていよう。。。。。

昨日、飲んでいる最中にアルビサポ仲間からメールが来ているのに気がついた。
「幸治郎、国立でスタメン」
うそ!と思いつつ8時頃まで飲んで自宅に帰りPCで確認した。
確かに「DF 海本幸治郎」と書かれている。
移籍して直ぐに公式戦にスタメン出場なんて体調は万全だったんだね。
幸治郎は途中交代したけど東京Vは仙台に2-0と完封勝ち。
ゲーム後のラモスのコメント「海本は右のサイドバックとしては日本でナンバー1では…と思っていた。今回は非常によく来てくれた。能力の高い選手だと思っている」
うれしいような悲しいような。
幸治郎のコメント「どんどん前に行っていいが、バランスに気をつけろと言われてはいた。前に意外とスペースがあって、チャンスがあればもっと行くべきだと思っていた。もっと得点に絡みたい。もっとやっていけるチームだと思う。今日は無失点試合でいいデビューだったと思う。
(ラモス監督が日本一の右サイドバックだと言っていましたが?)それは個人に対する評価なので…でも期待には応えたいと思う」
J's GOALのレポートでも幸治郎はベタ褒めである。
くれぐれもラモスとぶつからない様にね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿なこと考え始めてます | トップ | 朝からやたら雨降っている横... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コージロー (なんくる)
2006-06-08 22:57:39
昨日の試合、深夜に日テレでやってたので観ました。

コージロー、けっこう生き生きと“らしい”プレーが

できていたんじゃないでしょうか。

解説も「100点満点」って言ってました。

すっごくいい笑顔のショットも映ってたし。

ヒーローインタビューも受けてたし。

ヴェルディなら近場で試合観れるし今度行ってみようかなぁ。

でも私が応援したかったのはオレンジユニのコージローなんだよなぁ。

はあ~、つまんないつまんないつまんない(;_;)



…って、ユーリーさんのとこでグチってすいません。
返信する
Re:コージロー (ユーリ・マロエフ)
2006-06-09 12:15:58
なんくるさん

テレビ放送していたんですか。

見逃してしまいました。見たかった_| ̄|○。

ヒーローインタビューも受けていたんですか。

仰るように、アルビ在籍時に幸治郎の活躍を見たかったですね。。。。

幸治郎の活躍は嬉しいのですがちょっと複雑な心境です。。

返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事