飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

つまんねーぞ。

2024年04月28日 06時52分00秒 | アルビレックス新潟
パスがね、特に縦パスが直接相手に渡るんですよ。
あと、サイドチェンジとかもね。
ただで相手にボール渡してるんですよ。
ミスなのか、読まれてるのか。
そっからカウンター食らって失点。その繰り返し。
どーしたのよ。
油断してるわけじゃ無いと思うけど、ボール持ってる時も、後ろから奪われてしまうってのも、再三見られる。
だからかな、ボール奪う為に厳しく相手に接触して、カードもらう。
アルビにはボール持たせとけば、隙だらけだし、勝手にミスってくれるから、怖く無いって思われてるよーな気がする。

谷口のロングシュートは枠外だったけど、ゴールネットに絡まった?GKは遅延行為でイエローだと思うのは私だけですか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はFC東京戦 | トップ | 届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事