飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はFC東京戦

2024年04月27日 06時38分00秒 | アルビレックス新潟
アルビは現在、勝点12の11位。
首位町田は勝点19で勝点差7。
まだ追いつけるがこれ以上離されたくない。
厳しい戦いは続いているがなんとか踏ん張って公式戦2連勝している。
さらに連勝を延ばしたい。
FC東京に勝てば今季初のリーグ戦初連勝となり、順位も入れ替わり、GW対王者2連戦に向けてさらなる勢いを生む。
鈴木、小野が戦列復帰して心強い。
DF陣はケガ人多いが千葉ちゃん、稲村、史哉、巧が頼もしい存在となっている。
勢いを止めちゃいけない。
勝って、勝って、勝ち続けて「てっぺん」を目指すのだ。
勝つのはアルビだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | つまんねーぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事