飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

新潟日報によると

2013年07月08日 07時43分53秒 | アルビレックス新潟
柏戦前半早々にジョルジ・ワグネルの強烈なキックを至近距離から顔面に受けた影響で途中交代した達也は脳震盪と診断され、磐田戦欠場が濃厚との事。
記事によると脳震盪と診断された選手が試合に復帰する場合には、早くても6日間を要するらしい。
まったく知らなかった。
まあ、頭のことだからね。
慎重に対処した方がいいよね。
達也は「問題ない」ってコメントしているからFC東京戦に向けて万全を期してもらいましょう。
そしてもっと気になることが。。。。
体調不良で柏戦を欠場した金根煥。
メディカルチェックのため、韓国に一時帰国との事。
どうした?
一時帰国しなければいけないほど具合悪いの?
かなり心配である。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きた。 | トップ | 柏戦雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事