飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

何がしたいんだ?

2012年08月20日 13時01分44秒 | アルビレックス新潟
昨日、練習試合を見てきた。
アルビのスタメンは
小澤さん、ノリヨシ、大井、増田、菊地、小林、木暮、小谷野、アラン、貴章、平井
公式戦でもおかしくないメンバー。
しかし、大学生にゲームを支配され、先制を許す。
徐々に盛り返すもシュートはバー、ポストに嫌われ、決定機を外しまくる。
笑うしかなかった。
なんなんだ?
後半開始早々にまたも失点。
あげくにPKもあたえ0-3となる。
アルビは点取れる気配が無い。
大学生に完封、完敗してしまうのか。
笑うしかなかった。
大学生の疲れが見えてからやっと反撃。
平井の2ゴール、ユース選手のゴールでなんとか追いつき、やっと引き分け。
クソ暑くてかなりきつかったのは理解するけど情けない内容だった。
大学生はかなり自信をつけたのではないだろうか。
アルビってこんなものなのか?
何もしようとしない、何もできない。
これでいいのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事