飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

ワールドカップ開幕

2010年06月12日 07時56分59秒 | サッカー全般
南アフリカ-メキシコを垣間見た。
スカパーHD!で垣間見た。
ちょっと実況と解説の音が小さいと思うのだが。。。
CMの方の音の方が大きいぞ。
それでもブブゼラはかなりうるさい。
ハエの大群が襲って来ているみたいだ。
南アフリカは黄色でブラジルみたい。
メキシコは黒でオールブラックス(ニュージーランド)みたい。
チャンネルを合わせたときはブラジル-ニュージーランドかと思った(笑)。
ハーフタイム中、お気に入りのTwitterにアクセスしたら「Twitter is over capacity」とクジラが浮かんでた時間帯があった。
いっせいに世界中でワールドカップ開幕戦を「つぶやいて」いたのか(笑)。
大会第1号ゴールを決めたのはシャバダバ?
とにかく世界中が熱狂する大会が始まった。
私もテキトーに楽しもうと思う。
たぶん。。。。

さあ、仕事行こう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋戦雑感 | トップ | ワールドカップ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー全般」カテゴリの最新記事