飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

ワールドカップ2日目

2010年06月13日 11時28分01秒 | サッカー全般
仕事から帰宅後、ワールドカップ放送予定を見た。
韓国-ギリシャ
アルゼンチン-ナイジェリア
イングランド-アメリカ
いずれも面白そうな組み合わせだったので見ることにした。
3試合とも民放とNHKで放送していたが、せっかくスカパーHDに加入しているのでスカパーHDで見た。
韓国-ギリシャは韓国ツエーなと思った。
これじゃあ日本は勝てないよな。。。
アルゼンチン-ナイジェリアは解説が湘南男前監督。
湘南の監督として南アフリカに行っている場合ではないと思うのだが(笑)。
年棒少ないから解説者で稼いでいるのか(爆)。
相変わらず「うっ」「うわー」等擬音が多かった(笑)。
メッシのドリブル、シュート等テクニックは凄かったがゴールを見たかった。
イングランド-アメリカはさすがに眠たかったので予約録画して寝た。
録画はしたけどきっと見ないだろうな(笑)。

さて、昨日のJ2 甲府-千葉
J'sGOALの速報を見たら養父雄仁の黄色紙の提示時間が「後半45分+7」。
ロスタイムは何分だったわけ?

明日のアルビのトレーニングゲームの相手が未だ不明。
どことやるんだろうか。
せっかくの休みだから見に行きたいと思っているのだが。。。。
追記
明日のトレーニングゲームは千葉と11:00にユナイテッドパークと発表された。
11:00に蘇我か。。。。。。
ちときついな。。。。。
しかも雨予報。。。。。
かなりきついな。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ開幕 | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー全般」カテゴリの最新記事