飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

瑞穂で久々の勝利のチャンスなのだが。。。。

2009年08月26日 07時50分28秒 | アルビレックス新潟
名古屋は前節、G大阪相手に後半26分まで0-2の敗色濃厚から3点取って大逆転勝利。
しかも、頼みの長身ケネディは負傷欠場していた。
後半ロスタイムに劇的なFKを決めたのはマギヌン。
だが、喜んだマギヌンはユニ脱いで、2枚目の黄色紙提示で退場。
どっかで聞いたことがある話だ。
アルビ戦は出場停止である。
しかも、GK楢崎が左手骨折、全治10週間
29日は確実にベストメンバーを組めない名古屋。
アルビはベストメンバーで挑めるはずで、久々に勝てるはずなのである。
だが、今のアルビは負のスパイラルに陥っている。
怖がらず自身を持ってプレーすれば大丈夫なはずなのだが。。。。。。
今日は忘れずに名古屋戦のチケットを買おう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!文理。負けて強し。 | トップ | 今年は名古屋で何食おうか。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事