飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

プレビューを保管するための特製バインダーが発売される。

2009年03月11日 07時48分52秒 | アルビレックス新潟
リニューアルされた携帯サイトの「GO GO アルビレックス」。
そこに「プレビュー年間購読受付中!」との表示がある。
クリックしてみると・・・・
おっ、さっそくFC東京戦で大活躍した大島が表紙ですか。

いいね、いいね。
そして「アルビレックス新潟プレビュー」をホーム全20試合で販売するとのこと。
そーか、プレビューはホーム全20試合で発売されることになったのか。
いいことだ。
ちなみに私は今までのプレビューは全て持っている(はず)。
それにこの特製バインダー(500円)は欲しいよね。

プレビューって規格外の大きさだから保管するのにちょっと苦労するんだよね。
この特製バインダーがあるとかなり便利だね。
うん、発売されたらバインダーは2つ買おう。
さすがに全20試合参戦できる自信はないので年間購読はちと申し込めないな。
まあ、きっとバックナンバーも売り出すと思うからね。
とにかく、特製バインダーは2冊買おう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟日報にパクられた? | トップ | 金ピカ鹿島と犬飼会長と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事