8/29
熊本城へ。
いたるところが崩れ、崩壊していて見ていて切なくなった。
ランチは熊本駅で熊本ラーメン。
おいしゅうございました。
帰りは九州新幹線「さくら」で博多へ移動。
指定席は4列で、ほぼグリーン車状態。
快適だった。
福岡空港からは、今何かと話題のANA「ボーイング787」
機内で驚いたのが日よけのための上下に開閉するシェードがないこと。
B787ではボタン1つで透過光量を5段階に電動で調整されるようになっていた。
暗くするとこんな感じ。
ロールスロイス製エンジンだったが無事に羽田に着陸。
かなり熊本を堪能できた旅行だった。
鳥栖戦以外はとても満足できた旅行だった。
おかげで散在したが、少しでも熊本の復興に役立てたのであれば幸いである。
熊本城へ。
いたるところが崩れ、崩壊していて見ていて切なくなった。
ランチは熊本駅で熊本ラーメン。
おいしゅうございました。
帰りは九州新幹線「さくら」で博多へ移動。
指定席は4列で、ほぼグリーン車状態。
快適だった。
福岡空港からは、今何かと話題のANA「ボーイング787」
機内で驚いたのが日よけのための上下に開閉するシェードがないこと。
B787ではボタン1つで透過光量を5段階に電動で調整されるようになっていた。
暗くするとこんな感じ。
ロールスロイス製エンジンだったが無事に羽田に着陸。
かなり熊本を堪能できた旅行だった。
鳥栖戦以外はとても満足できた旅行だった。
おかげで散在したが、少しでも熊本の復興に役立てたのであれば幸いである。