きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

クラスタ 第1回ウクレレレッスン 発表会 ― クラスタ 2006/12/2 ―

2006-12-02 23:50:30 | クラスタ発表会

 

   
■ウクレレレッスン 発表会+Lele de Bossa ボサノバ・ジャズライブ
Lele de Bossaのウクレレ勉強会・ウクレレレッスンに参加しているみなさんの発表会です。
Lele de Bossaのライブもちょこっとあり楽しい一時でした。2006年12月2日のスナップの一部です。
一番上の右の写真をクリックすると大きく成ります。(クラスタにリンク)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私(に限りません)が (さきむら)
2012-01-16 00:11:43
若いなぁ。
返信する
さきむらさん。 (きま)
2012-01-16 00:48:14
ついこの間の出来事だと思ったけど、時間が経っているんですね。
返信する
これが第一回の (じぇにぃ(^ー^))
2012-01-16 02:12:00
発表会なんですね^^。
5年前の自分はというと、仕事と飲みが全てのような生活で、心がカラカラに渇いていたいたような…(汗)。今はウクレレが心を潤してくれます^^。
返信する
じぇにぃ(^ー^)さん (きま)
2012-01-16 08:41:25
そう言う事に成りますね。
5年と言っても長い様な短い様な、、。

ここでやったのが,「タバコが目にしみる」だったかな。
返信する

コメントを投稿