麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

遊んでもらいました・・・

2007-02-11 | 孫くんと

孫のyuくん
昨日はパパとママがおでかけなので
うちでお留守番でした。

「なりきりライダー」
すっかりなりきって楽しむyuくん、かわいいなぁ!!

月刊誌「てれびくん」の付録の仮面です。
yuくんとバァの合作
紙製で丸い組み立てが
ちょっと難しい。
ボケ防止にばっちりの作業でした

 


日頃は散歩もままならぬジィも
公園にて孫と遊ぶ。
孫の力は偉大ですなぁ~


あっ、いけない!!
お昼に「巣ごもり、こっこちゃん」作るのわすれちゃった~
(↑クリックね)
とってもかわいいの
せっかくtokoさんに教えて頂いたのに~
こんど、きっとね!!

一日楽しく遊んでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー電王 (BALTAN(バルタン))
2007-02-11 19:37:37
仮面ライダーシリーズ
なぜか?今回の電王は子供に人気です。
ブレイド・響・カブトなどより、人気なのは 何故?

主人公が面白いから?
返信する
?????・・・ (麦なでしこ)
2007-02-11 20:15:07
バルタンさんへ
すみませーん、バァはちんぷんかんぷんなのです。
孫に早起きしてドラマ見る様に言われてはいるのですが。。。
約束を果たしてなくて・・・
それにしても、シリーズの変遷が早いですね。
返信する
孫欲しい♪ (toko)
2007-02-11 20:45:46
たまごのコッコちゃんリンクありがとうございます
元気なお孫さんと遊ぶお2人の姿
ほほえましく目に浮かぶようです。
御主人、背高くてすら~としてらっしゃるんですね?!
とってもお元気そうに走ってる~
やっぱり孫の力ですねっ
私もピーナッツリース
しましたよ~
リンクさせていただいちゃおうかな?!
返信する
おはよう!! (みきちゃん)
2007-02-12 07:50:51
わぁ~~
ここでまたtokoちゃんと、おはようです。

クマさんお元気そうじゃないですか??
ジィ バァ いいなぁ~~!!
yuくんの偉大な力に拍手です!!

閑静な住宅街の公園ね
都会に近いのにいいなぁ~~
返信する
コッコちゃん (麦なでしこ)
2007-02-12 10:45:31
tokoさんへ
ごめーん!! かってにリンクさせていただきました~
食べるのもったいない位かわいいコッコちゃん・・・
孫が来たとき、きっとと思いながら忘れちゃった~
ボケがだいぶ進んできたのか
いまね、リハーサル用に卵ゆでました。

tokoさん楽しみごとの引き出したくさんお持ちだから
お孫さんできたら、きっと、きっとお孫ちゃん幸せでしょうねぇ
返信する
は~い、おはよう!! (麦なでしこ)
2007-02-12 10:57:38
みきちゃんへ
ボールを追いかける孫、かわいいでしょ?
ハハハー ババばかでしたぁ~
実はジィ、この元気もカラゲンキでほんの数分だけでした

この辺りは閑静とは程遠く、軒(のき)と軒がぶつかり合うほどの過密住宅地で我が家も同じく・・・なの
火事でもおきたら、ひとたまりもないです
返信する

コメントを投稿