Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ウリボーが完成しました~♪(^_^;

2018年10月24日 | OH!マイガーデン♪


こんにちは~~♪♪  秋は一雨ごとに気温が下がりますねぇ。。

今頃は1年で1番過ごしやすい時期になるのでしょうか・・・♪



さて~今日はトールのお見本、ウリボーがやっと完成しました(^_^A。。。



ペイントクラフトデザインズVol.16、

広瀬理恵子先生デザイン「ハッピー唐獅子ボタン鍋」 来年の干支の置物です。。

お顔の雰囲気を少し変えてみました♪

描き込みすぎると・・・可愛くなくなるので、どのあたりで止めるかが難しいです(笑


後ろ姿も手抜きをせず、バッチリ描きましたよ~=3



小さな素材ですが、なかなか細かな部分もあり手こずりました。。。

完成出来て嬉しいなぁ~~~ヤレヤレです


今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックお願いいたします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って楽しい!アリスの収納... | トップ | クリスマスローズが開花・・・♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜桃)
2018-10-25 03:08:16
きゃ~ウリ坊 可愛い~♪
牡丹鍋…ってウリ坊。。。(-_-;)
こんな可愛くちゃ食べられない。。。

日に日に朝晩 寒くなって行きます
秋バラさんは 夏のお世話をサボってしまったので
葉っぱは虫食い&黒点でボロボロ と
水切れさせてしまって 枯れなかっただけ
良しと思ってます(-"-)
でも バラさんは意外と丈夫なので
ひとつくらいは咲いてくれるかな 思ってます
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2018-10-28 00:04:22
桜桃さん、こんばんは♪
ご訪問頂きありがとうございます^^

来年の干支、イノシシで~す♪
イノシシがボタン鍋って・・・自虐ネタですよね(笑=3
イノシシが食べられませんように。。。

うちも秋バラ、ひどいよ~~
そうそう、枯れないだけマシマシ♪
今年のような殺人的猛暑が来年もやってくるなら、
夏のお世話はもう無理。。(^_^A
でもローメンテな庭目指しているのに、鉢が減らないのはなぜでしょう??(苦笑
バラさん、咲いてくれるといいね♪
返信する
Unknown (sweet pink)
2018-10-31 10:28:49
わあ~可愛い過ぎて微笑みます。
お顔の表情も柔らかで素敵です。
見本こちらだったんですね~
2日で完成されたとは、素晴らしいです。
お疲れ様でした~
私は、今干支注文中です(笑)

掲載のお盆拝見しました。
縁起よい作品で、また綺麗なお花に魅了しました。
ぴーちゃんさんは、アイデアの宝庫ですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2018-10-31 20:10:20
sweet pinkさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます~。。

来年までに間に合うよう、10月中に干支のお見本を仕上げました(苦笑
お顔って・・・難しいですねぇ。。。
目を何度か描き直しましたが、納得がいきません><
そちらはこれから制作ですね~可愛いウリボー楽しみにしています♪^^

お盆の素材は実用的なので、いくつか見本を描いておくと便利かもです。
身近な物を利用して、トールペイントをもっと多くの人に知ってもらえたらいいなぁ・・・と、、
常に頭のどこかで考えている私です=33
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事