Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

クリスマスローズが開花・・・♪(^_^*

2018年10月29日 | OH!マイガーデン♪


こんにちは~~♪♪  このところ日ごとに秋が深まってきましたね・・・

ガーデニングにはもってこいの季節です♪^^



今日は午前中に、クリスマスローズに肥料をあげようと・・・ふと見ると、



なんと、もう開花しているではありませんか~~

一重の黄色い子♪ しかも地面から咲いてる・・・

これはフライング?と言うのでしょうか!? 皆さんのところはいかがですか??(^_^A。。。。



こちらは秋バラ♪



「スイートチャリオット」
 
枝ぶりがかなり貧相ですが 良い香りがします~~



先日の寄せ植えがモリモリになってきました



この色合いを、いつかトールで描きたいなぁ・・・と思っています♪



四季成りイチゴの花。。



ピンクの可愛い花を見るたびに、胸がキュンキュン~

ほんとにかわええ~~一重のミニバラみたい 

実がならなくても、花だけでも存在感がありますね♪


今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリボーが完成しました~♪(... | トップ | 鉢の植え替えスタート・・・♪(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事