Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ソーイング・秋の長袖ワンピース♪(^ー^*

2024年08月30日 | ソーイング

おはようございます~~♫   のろのろ台風10号の影響で・・・各地で被害が拡大しているようですね。。

こちらの地域も土日にかけて、大雨の予報が出ています

台風の進路に当たる地域の皆さん、くれぐれもお気を付けください。。

 

 

今週はソーイングの日で、お友達と二人で長袖の服を縫っていました♫^^

袖付けなしの、簡単ソーイングですが(笑。。。

襟がリボン襟で可愛いくて~~テンション上がります!

早く完成させたいなぁ

 

My darden より~

 

台風に備え、鉢物を集めて隅っこに固めている様子(笑

 

大好きな「ホトトギス」が開花しました~

「覆輪タイワンホトトギス」

比較的丈夫で夏の暑さに強く、斑入りの葉が美しい品種です

花が無い時期も楽しめて、今1番のお気に入り・・・

 

台風が何事もなく過ぎ去ってくれますように~~

そして、早く涼しくなりますように!。。。

ではまた~~

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも暑くて、しんどい... | トップ | また猛暑が復活!?~&ソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事