Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

子供トールペイント・女の子バージョン~♪(^-^*

2016年07月15日 | がんばっト~ル♪


おはようございます~~♪♪  

夏休みの子供トールペイント教室は、今年で4年目になりました^^

毎回素材を考えるのも・・・なかなか大変ですが、これもまた私の使命?と受け止めています(笑



さて・・・子供トールの女の子バージョンが完成しました♪




今日の午後から、市の担当者と最終の打ち合わせがあります。

印刷していただく書類もワードで作って、準備万端!?

いつも「何か忘れていないか?」と・・・不安になりますが(^_^A。。。





側面のラベルは簡単に、ハートのデザインで♪^^




裏側~~

ほとんどトールじゃないし。。。またまた手抜きか!?=3




モザイクタイル・・・貼るの楽しいですよっ 


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。応援のワンクリックお願いいたします~~


いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーが豊作です~... | トップ | はじめての麻ひもバッグ・・・♪(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (シナモン)
2016-07-16 00:15:47
コメントありがとうございます。アートスタジオブーケです。

ブログほとんど拝見させて頂きました。

テンションあがってます~

アップされてる記事は私の興味あるものばかりじゃないですか~ 楽しいなぁ~

バラ綺麗、葉っぱのつやつや唐辛子効果すごい!
トールもプリザーブド、ドライフラワー、小物類素敵です

参考にさせていただきたいです~

遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。

ゴンちん可愛い~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2016-07-16 19:32:21
シナモンさん、こんばんは♪
ご訪問いただき、ありがとうございます~!

お互いにトールとガーデニングが好き、という共通点があって嬉しいです♪
バラの無農薬栽培はなかなか思うようにいきませんが、
これからも気長に挑戦するつもりです^^
トール以外の手作りも好きで色々と作りたい物があるのですが、
今は時間的に余裕がなく、トールだけで精いっぱい・・・><
シナモンさんのように、お料理とかも上達したいです♪

こんな、まとまりの無いブログですが、また遊びに来て下さいね~~
今後ともよろしくお願いいたします~(*^_^*)
あっ、ゴンちん見てくれてありがとうございます♪(笑=3
返信する
Unknown (桜桃)
2016-07-21 03:28:10
お晩でございます

女の子バージョン 可愛いですぅ♪
ペイントしたり貼ったり きっと楽しんでくれますよ
良い夏休みの思い出になりますね

ブラックベリー…あれから なかなか黒くなりません
いっぱい生ってるのに お預けをくらってるみたいデス(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2016-07-21 07:21:51
桜桃さん~おはようございます♪
梅雨があけて暑いけれど、ムシムシ感なく朝晩が爽やかで嬉しいですね~^^

女の子バージョン、見てくださってありがとうございます♪
ちょっと手抜きな感じはありますが、描くばかりよりも、クラフトぽくしてみました(^_^A。。。
こんなのも、たまにはいいかなぁ?~(笑=3

ブラックベリー、実が黒くならないとのことですが、
最初の1個が黒くなるまで、意外と時間がかかってるのかなぁ?・・・
放っておいても、そのうちにちゃんと黒くなりますって♪(^ー^*フフ
うちはオッサンが、「ジャムが美味しい」とか言っておだてて、
私にジャムを作らせようとしています(-_-;;
もう既に2回作ってるのでどうしようかと・・・。。。
でもまだ実がジャンジャン成ってるので~~困ったわ><(汗;;;
桜桃さんも・・・収穫がんばって下さいねッ♪d(^- °*)
返信する
Unknown (santamama)
2016-07-21 11:28:01
お久しぶりです(;^ω^)
さぼりっちのsantamamaです(;^ω^)

まだこちらは梅雨が明けてなくて(~_~;)
今日は冷たい雨の筈が??やっぱり蒸しています(;^ω^)

タイルも組み合わせてあってとっても素敵!!
何処でもドアーと小学生に戻れる秘薬があったら!!
是が非でも参加したいです(;^ω^)
楽しい夏休みの一品ですね!!

ピーちゃんさんファームは今年も豊作ですね!!
ダーリンさん素敵な方ですね~~
ぴーちゃんさんのお人柄なのかな(^_-)-☆

ごんちゃん毛皮のコート暑くないかな??
私は肉襦袢が暑くて(;´∀`)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2016-07-25 21:26:55
santamamaさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます^^
返事が遅くなってごめんなさいね~!

さぼりっちは私もですよぉ・・・=33
もう10日も更新サボってます~~(⌒_⌒)ゞ
そちら、そろそろ梅雨は明けましたか?
こっちは明日は雨みたいで、久しぶりのお湿りがありそうです♪
でも湿度が高くて、不快だわ><。。。

子供トール、見てくださってありがとうございます♪
自分自身が子供の頃に戻れたら、体験教室に参加してみたい気分ですね(笑
みんなの夏休みの思い出の作品になるといいなぁ~^^

ピーちゃんファームは、今、収穫が止まっています。。
ってか、放置状態と言う方が正しいのかな?(^_^A
オッサンは相変わらずマイペースだよ~~(爆

ゴンちゃんは暑い時はほとんど、エアコンのあるリビングで伸びていることが多いですが、
娘がそれ見て、「ゴンちゃんは会社に行かなくてもいいからいいなぁ!」
・・・って、羨ましがってました(≧ω≦。)ププ=3

「肉襦袢」、、、わろた~~~。。。。
これから夏本番ですが、お互いに頑張って乗り切りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事