Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

庭作業、断念・・・!?(^∇^A。。。

2010年07月19日 | OH!マイガーデン♪

皆さん、こんばんは~~
梅雨が明けたとたんに、いきなりの猛暑ですね。。
36度を超えた地域があったとか・・・熱中症にご注意下さい(*_*)マイッタ、マイッタ~~~


先週末、自宅の駐車場の一部に↓パークボードを敷こうと思い、HCで購入したものの・・・・・




この暑さで手が全くつけられずにいます。。。 それにパークボードがまた重いの~~ 

庭に置く場所が無くて、ダンナが犬走りのところに運んでくれました。
ダンナ、作業も暑いからイヤがって、「こんな時期にやったらヘタって会社に行かれへんやろ!!」
って叱られました・・・そりゃあたりまえよね

でも今週は暫くこの暑さが続くらしいし~~当分は無理みたいですねェ。。。

花の水遣りも厳しくなってきたし
お庭ネタも・・・・

そうそう、、ブルーのあじさいのドライフラワーが少しだけマシなのが出来たかもなので、
また明日にアップしますね~~♪♪ 
今日も私のブログにお越し下さり、ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪よろしければ下の↓バナーに愛のポチを・・・

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白磁ペイント、1度目の焼成... | トップ | ブルーの【あじさい】、ドラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2010-07-20 01:08:51
今晩は、imiで~す。
「この暑さで手が全くつけられずにいます」
⇒暑い時の作業は大変だわ。
熱中症になっちゃうね。
水やりも大変ですよね。
くれぐれも暑い時の庭仕事はお気を付けてね。
返信する
Unknown (santamama)
2010-07-20 05:38:22
おはようございます~
も~~この時間で汗びっしょりです

亭主元気で留守がいいは、仕事に行く事ですよね
我が家は夫は家に居て奥さんお外なんです、
この暑さに打ち勝つには?体力を消耗しない事

ブルーの紫陽花できたのわ~~楽しみだわ~
返信する
こんにちは~ (ぴーちゃん)
2010-07-20 15:20:20
imiさん、コメントありがとうございます♪
庭作業どころか、花の水遣りも危うくなってきました(^∇^A。。
せっかく買ったけど、秋まで待つことにしようかしら・・・
そう言えばimiさんの方、DIYは進んでいますか?~(笑
お互い、熱中症には気をつけましょうね!
返信する
こんにちは~ (ぴーちゃん)
2010-07-20 15:32:54
santamamaさん、コメントありがとうございます♪
コメの時間見たら・・・わぁ~。。早起きなのね!
私まだ熟睡中だわ(笑

お仕事ご苦労様です。santamamaさんは休日出勤もあるの?~
そうそう、暑いときに余計な体力を使わない方が身のためですね♪^^
この夏は涼し~い所で過ごすことに決めたわ。

ブルーのあじさい、先ほどアップしましたが・・・ショボイよυυ
期待させすぎちゃってたら、ごめんね♪(^^;

返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事