Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

庭三昧・・・♪(^_^*

2020年03月21日 | OH!マイガーデン♪

 

こんばんは~~♪♪   3連休の2日目も・・・春の陽気に恵まれ、暖かかったですね~~

こんないいお天気の日は、やっぱり庭三昧~♪^^

 

 

ビオラの切り戻しをしたので・・・

お花をフロートしてみました♪(笑

美しいですねぇ~~

 

今満開の、バイオチェリーです!

 

裏庭で育てているプルーンの花が同時に咲いたら・・・人工授粉を考えていたのですが、、

ここ2~3年、プルーンの花が全く咲いてくれなくて。。(悲

バイオチェリーの実は、期待できなさそうだなぁ・・・とほほ

 

そろそろ、バラの追肥をしないとね~~

 

全部のバラに有機肥料をあげました♪

バラの季節まであと2か月・・・待ち遠しいです。。。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック~♪(^_^* | トップ | 近況報告~♪(^_^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事