○○○

○○○

サオビーチ

2018-12-13 21:19:27 | Vietnam-Phu Quoc
ビーチに到着です。
小一時間ぐらいは時間がありましたので、
ちょっと海水浴で、体を休めました。




それにしても濁ってますね。




それでも、わずかながら、魚はいてますね。
ということで、しばらくのんびり過ごしたのち、
適当にシャワーを浴びて、ホテルまで戻りました。




そして、コーヒータイムです。
柿ピーが味わい深いですね。




で、ふと窓の外を見て気になったのが、この室外機。
こうして覆われているんですね。


昨日、今日と、自分のことではない仕事+PCの世話で、
時間がとられてしまいました。
こういうのは面倒ですね・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿